ゆーゆー自適 in Malaysia!!!

この春にマレーシア移住したばかりの一児のママです!日々の何気ない出来事を思い出に。。。

Little owl

マレーシアのいいところの一つ、キッズカフェがたくさんあるところー( ´ー`)ノ

 

どこのモールに行っても大抵キッズカフェがあるし、普通の飲食店も奥にキッズスペース設けてたり、とにかく子供に優しい環境だと思う!!!

 

 

 

最近よく行くところは、publikaにあるlittle owl。

比較的掃除が行き届いていて綺麗だし、おもちゃの数も豊富!

コリアンカフェなのでキムチチャーハンとかビビンバとか置いてます。

 

 

先日食べたのは

chikin mayo rice bowl。確か26リンギットだったかな?

これに飲み物と、キッズスペース使用料がかかり、全部で40リンギットほどでした!

 

 

 

ここには日本人親子も結構きてるからお友達も作りやすいし、週1くらいで通ってます。笑