ゆーゆー自適 in Malaysia!!!

この春にマレーシア移住したばかりの一児のママです!日々の何気ない出来事を思い出に。。。

たまにはママも息抜きしましょ

最近、気の合うお友達ができました(^^)

そして私が今最もrespectしている人!!!
 
 
彼女はニュージーランドに長年住んでて最近マレーシアに越して来た、私より少し年上の英語ペラッペラの日本人ママ。
とにかくね、アグレッシブというかポジティブなオーラがすごいの!!!!!
仕事も子育てもプライベートも全力で楽しんでる感じがとてもカッコいいラブラブ誰とでもすぐ仲良くなれちゃうところ、面倒見がいいところ、英語ペラッペラでむしろ日本語たまに変なところもまたカッコいい。笑
 
そーゆーキラキラしてる人、大好物ですラブ
私もそんなふうになりたい。英語ももっともっと頑張りたい。彼女といるといつもとても良い刺激をもらえます。
 
 
 
私、人のオーラとかぜんっぜん見えたりするタイプではないけど(笑)、なんとなく感じるんです!
「あ、この人絶対気が合う!」とかも出会ってビビビッと瞬時にわかる!!「この人絶対苦手」もまた然り。笑
 
 
 
 
 
先日彼女と「ママもたまには息抜きしなきゃね会」しました(*'▽'*)
お互い子供はお留守番しててもらって(お義母さん、見ててくれてありがとう)、2時間一本勝負!
気になってたスパニッシュ料理屋さん "MERCAT"でディナー。
 
 
 
セビーチェ

ベビーロブスターのソテー

ムール貝のトマト煮
 

イカ墨のパエリア
 
 
 
 
楽しい時間はあっという間だね( ;  ; )
素敵な息抜きでした