ゆーゆー自適 in Malaysia!!!

この春にマレーシア移住したばかりの一児のママです!日々の何気ない出来事を思い出に。。。

toddler play group

毎週水曜日は、UEMのラウンジが開催してるtoddler play groupの日( ´ー`)ノ

 

歌やダンスしたり、おもちゃで遊んだり、工作したり、その月のお誕生日の子のお祝いしたり、おやつが出たり、とっても充実した内容なのです。なのにたったの5リンギット!!!!!素晴らしいコスパ

UEMのコンドミニアムに居住してる3歳以下の子供がいる家庭なら誰でも参加OK!

 

 

 

 

昨日は、もうすぐ独立記念日ということでマレーシアの国旗作り。

 

↑素早く動き回りすぎて国旗全然写らない。笑

 

 

 

 

そして8月生まれのキッズのお誕生日祝いで可愛いホールケーキが登場しみんなでお祝い。

 

さらにバナナとヌッテラの揚げ春巻きを作ったり、昨日も内容盛りだくさーん!

 

 

 

 

ここのラウンジ、英会話教室やヨガ教室開催してたり、月ごとに色々なイベントやっててとっても面白いヽ(*^ω^*)ノ

フリーで飲めるコーヒーやキッズスペースもあるので、買い物の帰りとかにちょこちょこ寄ってます。笑

ちなみに場所はモントキアラのアルコリス!!