ゆーゆー自適 in Malaysia!!!

この春にマレーシア移住したばかりの一児のママです!日々の何気ない出来事を思い出に。。。

今日からブログ、始めます。

初めまして( ´ー`)ノ

YUYUと申します。1歳4ヶ月になる息子を持つ母です。 

趣味は旅行、ネットでいろんな方のブログを読み漁る、美味しいものを食べること!!!

座右の銘は「悠々自適」「なんとかなるなる」「嫌なことは寝て忘れろ」です。笑

 

5月にマレーシアに引っ越して来て、やっと最近落ち着いて来たので日々の出来事をブログに残そうと思います。と言っても毎日子育てに追われて1日が終わるので大したことしてないのですが。。

 

 

 

私自身、渡馬する前は夜な夜なマレーシア在住の方のブログを読みふけって情報収集していたのでこのブログがいつかそういう人のお役に立てればなーと思いますヽ(*^ω^*)ノ

もちろんマレーシアの情報だけではなく、子育てや旅行やグルメなどいろんな事を書いていこうと思います。

 

よろしくお願いいたしますーーー